❹「CGS 日本再生スイッチ」神谷氏、ケント氏 kazuya氏と対談(2016年4月9日)


第22回 危険な沖縄 〜このままでは中国領に!?〜

2016/04/09 に公開今回は著書のタイトルにもある沖縄に迫る「危険」に関して考えて行きましょう。 既に中国は沖縄獲得に向けて、軍事的に動きはじめています。今の時代、沖縄で「武力」を行使した戦争は起こらないのでしょう。 しかし、情報戦については既に行われていると考えられます。ケントさん・ロバートさん・KAZUYAさんたちが実際に沖縄に行ってみると、何か本土とは違う、おかしな雰囲気が流れていると言います。
2016/04/09 に公開今回は著書のタイトルにもある沖縄に迫る「危険」に関して考えて行きましょう。
既に中国は沖縄獲得に向けて、軍事的に動きはじめています。今の時代、沖縄で「武力」を行使した戦争は起こらないのでしょう。
しかし、情報戦については既に行われていると考えられます。ケントさん・ロバートさん・KAZUYAさんたちが実際に沖縄に行ってみると、何か本土とは違う、おかしな雰囲気が流れていると言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です